Tomorrow is another day

まちにまった(´_ゝ`)

まず先日
ヒマだったので香ちゃんvs桃さん(´_ゝ`)
e0174950_1338495.jpg

やっぱり香ちゃんはじゃこ(雑魚w)ちゃーはんでしたwwwwwwwwwwwwww
前衛様がんばれ><


そしてこれは・・・
e0174950_1339332.jpg

ひどすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゴーレムがあたしと桃さんのペットに袋たたきにあってるwwwwwwwwww
それにしてもパンダを育てるの大変^^;
すぐ死ぬからだんだんめんどくさくなってきた(。・_・。)



ああああああ\(^o^)/
そいややっと昨日・おとといと名古屋にオフ会しに行って参りました(´・ω・`)
メンバーは
ルフィさん、黒船ファンさん、蒼い騎士さん、グレゴールさん、ミディさん、香ちゃん、桃さん、
瑠華、あたし☆一次会にはフレーリさん?とやくもさん?
がいらっしゃいました\(^o^)/

みんなで食べたり飲みまくったりで超たのしたっかですd=(^o^)=b
言いだしっぺとしてはオフ会成功じゃ~ヽ(≧▽≦)/と思ってます^^
ってかあたしほぼ飲みまくっててほとんど瑠華にまかせっぱだったんだけどねwwwww
ま、あたしリネ初めて半年位の新参者ですから(´_ゝ`)

それにしても一次会もわきあいあいと話せて楽しかったヽ(≧▽≦)/
みなさん良い人ばかりでレッドクラブでよかった(´_ゝ`)と思いました☆
そして・・・二次会のカラオケ!!
あれはやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんな上手すぎてすwwwwwww

もっともっと遊んでたかったけどさすがに三時には解散しました(。・_・。)ノ
そしてその後あたしは桃さんのトコに行ってコンビニで買ったチュウハイを飲んでましたwww
飲み足りなかったんだもん><

でもその後、一次会で飲んだ日本酒の「立山」がきたらしく、朝方吐きましたwwwwwwwwwwwww
いやあ、やっぱ日本酒は飲まないようにしようwwwww
今回は計12杯くらいのんだかな(´_ゝ`)
是非またオフ会をして飲みまくりたいですヽ(≧▽≦)/


またみなさんよろしくです(σ・∀・)σ
[PR]



by kaoringopiko | 2009-04-24 14:00 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧